2020/01/07

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

4日から中学3年生と高校3年生、6日からはその他の学年の授業が始まりました。

ブログ担当の私は(高校部文系担当)、
毎年、初日の出を拝んだ足で初詣にも行き、そこで合格祈願のお守りを購入し、
すぐに各校舎をまわってそのお守りの掲示をおこなっております。
今年も、8時半頃に笠原校と根本校に行きましたが、自習室で頑張っている高3生がいました。
休み無く頑張る姿に、指導している私の方こそ頭が下がる思いです。

センター試験まであと10日ほど。
追い込みも最終段階に入りましたが、体調管理・メンタル管理に気をつけて、戦いの準備を整えましょう。