2019/03/03

高3生食事会

3月2日。

私立入試や国公立入試前期日程が終わって一段落ついたところで、高3生に集まってもらい、「1年間よく頑張りました」&「卒塾」という意味で食事会を開きました。短い時間ではありましたが、楽しんでもらえたと思います。

 

 

 

来てくれた子は勿論、都合で来られなかった子も、1年間よく頑張りを貫くことができました。
一つの目標のために長い期間努力し続けたという事実は、とても貴重な経験となったと思いますし、戦い続けた自分に大いに自信を持ってもらいたいと思います。
ここで得られた自信は、これから先の人生で大きな力となって自分を支えてくれるでしょう。
 
 
前期合格発表、中期後期と、ゴールまであと少し。最後まで走りきりましょう。



追記:写真の欲しい生徒は、申し出てくれればメールで送りますよ。